エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

今日の過ごし方

21件のメールチェックスタート

ダイソーのピーリング剤で顔と肘より先以外ピーリングしてきた 汚い話だけど、背中が特によく垢?が出て来る 週2ペースとかで出来たら良いんだけど・・・

あと13件メールチェック。

内職とSOHOがどう違うのかわからんから調べる

メールチェック終了

抑毛クリームにも興味あるけど、まだ、除毛クリームが残ってるからなあ

今からはYahooのメールチェック

自宅から電車で1時間圏内ってどこまでか調べられる方法ってないですか?

休憩とお昼寝で元気回復! メールチェックに戻りますかね

さてメールチェック終了

棚の中の断捨離もしなきゃ 転職エージェントへの連絡もしなきゃって感じだな・・・

#polca 初のpolcaに挑戦します。 交通費を気にせず、転職などの活動をしたいです! ご支援よろしくお願いいたします<(_ _*)> https://t.co/hwOLVSBWgw

かわいいステッカーだなあ https://t.co/ZzzDbh6KBO

そういう時もありますよね😭 https://t.co/NyXH0v41ow

なにこれ、気になる! Amazonの欲しいものリストに加えたよー! 読みたい本もいっぱいあって、やりたいことが追い付いてないけど、だらだらしちゃう😭 よい改善法はないかな?? https://t.co/mqisXQYxNM

うまく言えないけど、私もやりたいことがいっぱいある族だから、ちょっとわかるかも https://t.co/FhY2qof0kn

大好きなおづさんのブログ~♪ https://t.co/TkIL01T8QF

面白そう! https://t.co/pgVVZKAVBt

これ、行ってみたいけど、お値段が結構するから、ちょっと考えよっかな・・・ https://t.co/VThOFiiOTq

皆様よろしくお願いいたします<(_ _*)> #polca https://t.co/QGzhSkTh5l

 

はい!みちです。

今日は1日、こんな感じで過ごしてました

polcaをついに始めてみたよ!

 

これ、うまく伝わってなくて支援が来てない気がするから、もっとブログとかでも話そうかな

転職についてどんな条件が良いかもちょっと考えられたし、やっと一歩前進出来たかも。

気になってたピーリングも出来てよかった!

ダイソーのピーリング剤についてもブログ書きたいな

さらば!