エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

今日の過ごし方 2017/08/17

 

はい!みちです

今日は

  1. polcaで初の支援をいただく
  2. Twitterからの流入が増えたことにびっくりする
  3. 好きなブロガーさんたちからリプもらって喜ぶ

がメインでした。

他はメイクして気分が上がることに気づいたり、そうそう、 #polcaRTおばさんもはじめました。パク(ryじゃなくてオマージュです!笑

私もpolcaで支援したいけれど対応しているカードを持っていなかったので、参加できないのが悔しくて、RTおばさんはじめました!!

とにかく見かけたものでいいな!とか気になったものをRTしますよ~

私みたいにカードがなかったり、金銭的に支援できない方もこれでpolcaを盛り上げましょう!

 

この前始めたのに、すっかりハマってしまったなあ

 

さらば!