エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

昨日の予定とか

はい!みちです。

 

今日はこんな予定で過ごしてました。

靴は査定は2社出したけどダメで、メルカリにだしたら欲しい人が居たので買っていただけるかも。

ヘアスプレーはまた、メルカリに出し直しかなあ

机の中のものは全部出せました!

ニトリで机買ったので、使いづらかったのをようやく自分にあったものにできます!

 

本はいろいろ読んでみたんですが、

この理由で売るのは止めました。

 

こっちは読み切ったので返却してきます。

明日はガラケーauショップに行って、処分してこようかなあ

出かけなければいけないので、できたらですけどね。

 

そして、尊敬できる人にリプしたり、

 

 

気になったものをとりあえず登録!

 

さらば!