エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

会いたいを叶えること、美人であるということ。

はい!みちです。

 

 

今日は、母の友人の妹の娘さん(以下彼女)とお茶して、大丸東京店のポールジョーでタッチアップしてもらいました!

 

彼女とは10年ぶりぐらいにあったのですが、すごくかわいいお姉さんになられてて、かわいい✨と思って見てしまいました。

 

彼女はすごく私のことを褒めてくれたのも嬉しかったし、何より久しぶりにあったとは思えない雰囲気でいてくれたのが彼女の人格なんだなと思いました。

 

そして、彼女が化粧品を購入するというのでついていきました。私は購入するつもりがなかったのでついていっただけなのですが、タッチアップまでしていただいて。本当に貴重な経験ができました。感謝です。

 

憧れのお姉さんがまた一人増えました。