エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

理想の仕事とプライベートのバランス

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

私の理想の仕事とプライベートとバランスは、

週3日フルタイムで働いて、週2日、歌手のお仕事をして、残りの週2日はそのときどきによって違うお仕事をしたいなと思います。

 

また、その残りの週2日を中心に歌の練習や仕事でのスキルアップのための勉強をしたいと思います。

 

プライベートの時間がうまく取れないと、仕事のことでモヤモヤしてしまうので、融通がききやすい仕事だといいなと思っています。

 

今ぱっと考えた仕事とプライベートのバランスについてでした皆さんは仕事とプライベートについてどのような考えをお持ちですか?

 

是非コメントやマシュマロ、Twitterなどでお話お聞きしたいです。

 

 

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger