エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

自分流 #うつマッピング 活用法

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

今日はブロガーのほっしーさんの『うつを治す努力をしてきたので、効果と難易度でマッピングしてみた』の私なりの活用法をお伝えいたします( ´ ꒳ ` )ノ

 

以前も読んだ本だったのですが、再読してみました。

 

うつの体験談を読むことについては、以下のような想いがあります。

 

また、このような説もあります。

 

ほっしーさんが唱えていた説には私も納得しました。

 

そして、こんな感想も。

 

”人を選別するのは大事という説については

 

また、うつマッピングについて表にしようと、複数考えてみました。

 

そして、できた、うつマッピングがこちらになります。

f:id:change-life:20190521091243j:image

鬱じゃない方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね(^0^)

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger