エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

『ズボラ習慣をリセットしたら、やる気な自分が戻ってきました』の箇条書き感想書いてみた

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

私が以前から大好きなわたなべぽんhttps://twitter.com/PonWatanabe)さんの新刊が届きましたヾ(●´∇`●)ノ

f:id:change-life:20190917163102j:image

 

以下、感想を書いてみたので気になる皆さんはぜひ買って読んでみてくださいね。

ご購入はこちらから⤵︎

https://room.rakuten.co.jp/room_miti/1700050239710871?scid=we_rom_iphoneapp_id_others

 

めちゃめちゃダラダラしてて等身大なプロローグからやっぱり飾ってなくて好きだなぁって思います

 


そして、第1章の前の挿絵から1人で爆笑することになります😂💞

 


旦那様の辛辣な一言にも笑いました

 


とあるものを皿にするのは、私よりも上級者すぎてびっくりしました

 


私もやることがいっぱいありすぎると腰が重くなるので分かる分かると思いながら読み進めました

 


私はぽんさんの髪型も好きだけど、そういう理由からだとは思ってませんでしたw

 


ぽんさんはいい影響を受けてすぐ実行してらっしゃるのがすごくいいなぁ✨

 


アクアパッツァ、白ワインとアンチョビ用意するのが私には鬼門だけど、やってみたいなあ

 


ちょこちょこ料理されるんだったら、タベリーさんとのコラボが見てみたいですd(*・ω・*)b♪

 


時々、面倒くさくなってしまう書類作成をよーいドン!で1度やってみたいと思います\\٩('ω' )و//

 

それでは、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

---------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

giftee→ ‪https://giftee.co/u/miti_ensinger

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger

 

 

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ