エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

ただの夢と今の気持ちのお話

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

ふと今の夢とやりたいことと気持ちを変えてみたくなったのでブログを開きました。

 

つい最近まで、私はマーケティングに興味があって、でも体調的なことや今まで会社選びで失敗を重ねてきたことからまた、主治医の意見を鑑みて、契約社員で働くことを考えていました。

 

でも、とある方から派遣で働くことを勧められて、派遣会社に応募し始めて今はお見送りされっぱなしだけど、先日、自分の気持ちを本当にさらけ出せるなと思えるコーディネーターさんに出会えたので、ぜひそこからチャンスを掴みたいなと思っています。マーケティングにももちろん興味があるけれど歌もこれからチャレンジしていていきたいしライターもやりたいし声優にも興味があるし何でもやりたいことどんどんチャレンジしていきたいしってことで、今のうちに自分のチャンスを広げておきたいなと思っています。

 

なんだかまとまりがなくなってきたきがしたけれど、一旦ここで終わりにしようかな。

 

ひとまず安定的に働ける場所を作って歌も自分の体も磨いて、資格取って能力も伸ばして実務経験も積んで、うまくバランスを取りながら動いていけるように、まずはその働く場所を見つけるのが今の目標です。

 

それでは、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

---------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

giftee→ ‪https://giftee.co/u/miti_ensinger

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ