エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

DAM★とも動画でオーディションに参加します

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

今度、タワレコボーカル、オーディションに応募しようと思っています。f:id:change-life:20190515061716j:image

 

前からオーディションには何回か応募していたのですが、全く通過せず、そして、デビューするよりも地道に何かイベントなどで歌う活動を目指していきたいという思いが強くなったことから、オーディションへの参加は控えていました。

 

しかし、このワオエージェンシーさんの動画を見て、このオーディションだったら、絶対通過したい、そして、CDデビューという夢を叶えたいと思いました。

 

このオーディションは、DAM★とも録音かDAM★とも動画で応募可能です。

 

今までの私はDAM★とも録音で、応募を重ねてきました。

 

しかし、今回は特に力を入れたいので、DAM★とも動画で応募したいと思います。

 

なぜなら、私は顔を使った表現力に一番自信があるからです。

 

歌を綺麗に歌うことはもちろんですがその表現力も加点になると信じています。

 

いい加減、駆け出しシンガーから抜け出したいです。

 

自分がオーディションを突破するなんて絶対無理だろうっていう気持ちをなくして、この1度きりのチャンスを掴んでCDデビューしてみせます。

 

是非応援よろしくお願いします。

 

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger