エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好き勝手に過ごしてます

はい!みちです お久しぶりです 最近はこんな感じに過ごしてました ワオミーって知らない!調べてくる! https://t.co/F8KIyGEjjc— みち@今日から人生変えます (@miti_change) 2017年8月26日 “面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則”って本、おすすめ…

利休さんと大丸東京さんに行ってきました!

はい!みちです 今日は利休さんでお昼ごはん食べて、大丸東京さんにその後行ってきました。 大丸東京さん内の東急ハンズさんで探していた「紫外線予報 透明UVスプレー」を試してきました! 前から気になっていたのですが、買うにはまだ検討したかったので、…

昨日の予定とか

はい!みちです。 今日はこんな予定で過ごしてました。 今日は靴を査定に出して、家電を引き取りに来てもらうことにした。家電を引き取ってもらい次第、机の中のものを全て出そう。いらないヘアスプレーをメルカリに出した。すぐ売れたら、今日中に郵便局に…

今日の私

はい!みちです 今日は、こんな感じでした! ・じゃらんからクーポン来てたので、遊びに行く先を調べる(まだ、千葉しか見れてないです。都内も含め、陶芸か釣りが出来て、ご飯もおいしいとこ教えてほしいです。 調べた後に散歩したら月島も良いなと思いまし…

#polca 今日までの支援ありがとう!

はい!みちです 今日は短くpolcaの感謝だけ。 ruiさん、デラさん、だいちさんありがとうございます。 私を見てくれている方がいるんだなってすごく嬉しいです。 ありがとうございます。 昨日、なぜpolcaをしたのかを書いたので、読んでいただけるとうれしい…

私が #polca でしたいこと。

はい!みちです 今日はそろそろ書かなくちゃいけないpolcaについて。 交通費を気にせずに次への道を見つけたい - polca(ポルカ) これです。 今、体調不良などが原因で退職しまして、次の就職先を決めようと決意しました。 それに伴いまして、面接などで多…

今日までの感謝

はい!みちです。まず、このブログに読者が3人も! ありがとうございます そして、私のpolca https://polca.jp/projects/CkV1Y3aQXYi にも支援者様がおふたり! ありがとうございます名前などは後日書かせていただきますが、お礼が遅くなってしまうので、ひ…

今日の過ごし方 2017/08/18

はい!みちです。 今日は、昼からゆうゆうメルカリ便を送りに大きな郵便局に行ってきました! 初めて出し、ちゃんと送れるか不安でドキドキしていったら、こんなに親切に書いてた! ゆうゆうメルカリ便送りに大きな郵便局に初めて来たけど、郵便局の親切さが…

今日の過ごし方 2017/08/17

初めて、支援していただけて、ニヤニヤしてしまうさあ、寝て起きたら、決心が固まったから頑張ろう!その前にまずは家の掃除しなくちゃ pic.twitter.com/GSbvDQuaQ1— みち@今日から人生変えます (@miti_change) 2017年8月17日 これに基づいて書き直そう htt…

今日の過ごし方

21件のメールチェックスタート ダイソーのピーリング剤で顔と肘より先以外ピーリングしてきた 汚い話だけど、背中が特によく垢?が出て来る 週2ペースとかで出来たら良いんだけど・・・ あと13件メールチェック。 内職とSOHOがどう違うのかわからんから調べ…

Twitterとの連携はじめました!

はい!みちです ブログとTwitterの連携始めます!自分の人生を自分で作りたい!ぜひRTしてください!https://t.co/c4kH1FrHEV#みち #今日から人生変えます #ミニマリスト #健康 #ダイエット #節約 #短期離職 #転職 #ライター— みち@今日から人生変えます (@…

転職活動スタート

今日は初めて、転職エージェントに登録してきました。割と話しやすい方だったんですけど、転職じたいはやっぱり考え中かなあ

財産を増やす考え方

はい!みちです 今回は 考え方を変えるだけで財産は増やせる。4つの方法を試して、活きたお金の使い方をしてみませんか? についてです。 ポイントは4つ! 1. ご縁を作るためにお金を使う 2. 人の役に立つようなことに使う 3. 回収を意識して使う 4. 神社や…

大人のインターンとは??

www.shigoto-ryokou.com はい!みちです わたくしごとですが、転職をすることになりまして、エージェントの利用しか頭になかったのですが、 ふと思い出して以前よく覗いていた 仕事旅行|見たことない仕事、見に行こう。 をみるとなんと「転職する」というペ…

ECナビ経由で賢くポイントゲット!

はい!みちです 今日は私の節約術の一つについてお話します。 それは お小遣いを稼げるポイントサイト - ECナビ を経由して買い物する方法です。 ネットショッピングをするとき、 通常はネットショッピングのサイトに直接アクセスし、買う(そしてポイントを…

これから書く記事予告

はい!みちです これから書く記事予告を簡単にしたいと思います Amazonマーケットプレイスで購入してみた マロニエゲート銀座に行ってみた 銀座のファンケルビルに行ってみた オムニ7で雑誌を購入してみた ひきこもらないを読んでみた 血圧が下がる原因は?…

お久しぶりです!金運・6つの習慣のお勉強

はい!みちです! 読者の皆様、お久しぶりです。 2ヶ月近く、全然更新できなかったので、気ままに今日からまた、更新していこうと思います。 読みたい!と思っていただけるブログを作りたいです。 私が関心のあるテーマのひとつが"お金"のことなのですが、…