エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

お久しぶりです!金運・6つの習慣のお勉強

はい!みちです!

読者の皆様、お久しぶりです。

2ヶ月近く、全然更新できなかったので、気ままに今日からまた、更新していこうと思います。

 

読みたい!と思っていただけるブログを作りたいです。

 

私が関心のあるテーマのひとつが"お金"のことなのですが、普段よく読むMSNさんからまずは1記事。

以下の記事を読みました。

 

お金運を引き寄せる人の6つの習慣

 

元からこういった記事を読むのは好きだったんですが、すぐに忘れてしまうのが悩みでした・・・

 

そこで読んでためになったり、気になった記事だけでも、ノートやブログに書くことにしました!

 

さてさて、先程の記事のポイントは6つ!

すぐできる習慣1.ハンドクリームを塗ろう

すぐできる習慣2.やんわり、意見しよう

すぐできる習慣3.おめでとう! と言おう

すぐできる習慣4.いいと思ったら今日やろう

すぐできる習慣5、素直に信じよう

すぐにできる習慣6、にっこりしよう

 

この中で私は3は出来ているので、引き続きやるとして、まずは1を外出した時にやってみました!

 

友人からもらったハンドクリームがあったのですが、最近、サボってばかりだったので、久しぶりに使いました。

 

こういう記事を読んですぐに全てを実行することは難しいけど、なにか1つでも実行していって、よりよい未来を創っていきたいです。