エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

古川愛李さんのマンガ掲載!

 

 

私が好きでよく見ているSKE48まとめろぐっ!さん。

 

いつもどおり見ていたら、この記事の中に↓

SKE48まとめろぐっ! : SKE48北川綾巴、矢作有紀奈が48グループFRESHビジュアルメンバー10人に!「別冊カドカワDirecT」6月8日発売!

 私がここ数年、応援している古川愛李さんの 

 マンガ「ちびあいりんのゆるやかな日常」特別篇

 が掲載されるとのこと。

 

愛李さんはSKEの卒業生なのですが、愛李さんの空気感が好き

で、トークイベントやサイン会などによく私、出没しております。

 

LINEスタンプや絵本なども出されているので、いつか紹介できればなーと思います。

 

今日はこのへんで。

では、また!