エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

私が #polca でしたいこと。

はい!みちです

今日はそろそろ書かなくちゃいけないpolcaについて。

交通費を気にせずに次への道を見つけたい - polca(ポルカ)

これです。

今、体調不良などが原因で退職しまして、次の就職先を決めようと決意しました。

それに伴いまして、面接などで多くの方にお会いするのと、就職だけではなく、この機会に副業関係の方にもお会いしたい(一度は実際にお会いしてきました)と思っています。

実際、どこにいつ行くなどはほとんど白紙なのですが、いろいろ動き回る時に交通費がかさむとどうしても躊躇してしまいます。

本代も実は躊躇してしまっているのですが、それはまだ、自分工夫の余地があるにしても、交通費だけは下げられるにも限界があります。

そこで、この趣旨に賛同していただけた方にぜひ支援をお願いしたいと思っております。

もしよろしければ、お願い致します。

自分にとって、巡ってきた、今がチャンスのときだと思っているんです。

一度目の就職では失敗しました。その時に高くて躊躇して買わなかった本も買ったし、交通費がかかるところに行くのもしませんでした。

今度はやらずに後悔はしたくないんです。

読んでいただきありがとうございました。