エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

利休さんと大丸東京さんに行ってきました!

はい!みちです

今日は利休さんでお昼ごはん食べて、大丸東京さんにその後行ってきました。

大丸東京さん内の東急ハンズさんで探していた「紫外線予報 透明UVスプレー」を試してきました!

前から気になっていたのですが、買うにはまだ検討したかったので、試せてよかったです。少し、柑橘系の匂いが多めかなあと思いましたが、私は気にならないかも・・・

 

今度、購入しようと思いました。

 

利休さんのこともまた書きますね!

 

本日は簡単に・・・

さらば!