エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

好き勝手に過ごしてます

はい!みちです

お久しぶりです

最近はこんな感じに過ごしてました

 

8/25までは毎日、ブログ書くようにしていたんですが、心理的な負担が大きくなってきてしまっていたので、早々に方向転換しました。

 

中学受験した経験があるので、その体験を綴ったりもしました。

 

そうそう、卵白洗顔もしてみたんですが、効果はよくわからず・・・

まだ、一度しかしていないので、また効果など分かれば書きますね!

 

特に心に刺さったのはこのツイートでした。

 

それと、やっぱり充電器早く買わなきゃと思ったり、

 

医療事務に興味が出てきたので本読んで勉強しだしました。

 

そう、家事だとクイックルワイパー、靴磨きが好きなんですけど、その特性活かせるお仕事無いかな・・・

 

エコなお掃除にもはまってます!

これは明日見て見るし、

 

Twitterで話題になってたいらないものリストも即興で作ってみました!

そして、副業の話も!

 

と、こんな感じで最近は過ごしておりましたとさ。

さらば!