エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

今日の私


はい!みちです

 

今日は、こんな感じでした!

じゃらんからクーポン来てたので、遊びに行く先を調べる(まだ、千葉しか見れてないです。都内も含め、陶芸か釣りが出来て、ご飯もおいしいとこ教えてほしいです。

調べた後に散歩したら月島も良いなと思いました。)

 

ガラケー売る先調べる

 MyガラケーはT005ともう1台あるんですがT005の方だけしか買い取ってもらえなくて、50円か100円みたいで。渋谷行きついでに売ってきます。

 

・炊飯器と掃除機売る先調べた

高く売れる.comにメールしたら、二つ合わせて1万500円だと。

宅配買取で!と来たのですが、出張買取は無理か聞いてみます。
f:id:change-life:20170822230229j:image
f:id:change-life:20170822230822j:image

 

・ゴミ処理券買った

弟が扇風機破壊した分と机を処分する分を購入してきました。

机は15年ぐらい使ったかなあ。

袖机が引越し業者の性で斜めになってしまったのが、悪化したので、それも購入することにしました*(^o^)/*

いらない物を徐々に捨てれてて嬉しいなあ

靴下と机の中も整理しなきゃ!

 

仕事のこともちゃんとしなきゃ・・・

そして #polca もまだまだよろしくお願いいたします<(_ _*)>

 https://polca.jp/projects/CkV1Y3aQXYi

 

change-life.hatenadiary.jp