エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

大人のインターンとは??

www.shigoto-ryokou.com

はい!みちです

 

わたくしごとですが、転職をすることになりまして、エージェントの利用しか頭になかったのですが、

 

ふと思い出して以前よく覗いていた

仕事旅行|見たことない仕事、見に行こう。

をみるとなんと「転職する」というページができているじゃないですか!

一度会社をやめているため、慎重に仕事を決めたいという思いがあり、

 

学生じゃなくてもインターンが出来るというのがすごく理想的です。

早速探してみたいと思います。

みなさまも転職のときはぜひ利用されてはいかがでしょうか?

さらば!