エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

うたオンで見つけたカラオケで高得点をとるコツ

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

今日はカラオケで高得点をとるコツを見つけたので、紹介します。

 

私はTwitterで『手が届く歌手になりたい』というコンセプトでエンジニアシンガーとして活動しています。

 

その活動の中で歌を録音して配信するアプリのうたオン(https://utaon.app)を利用しています。

 

そして、昨日、うたオンのイベントで98点台をとることができました。

f:id:change-life:20190515060325j:image

 

この高得点から、あまり力を入れすぎずに歌うのが良いと学びました。

 

普段カラオケで歌う際は頑張っていい声を出して歌おうと過ぎていたのかなと感じました。

 

これからは力を入れすぎないを意識して高得点を目指して歌っていきたいと思います。

 

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger