エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

ECナビと楽天大感謝祭でお得ライフ過ごしませんか?

皆さんお久しぶりです!

ブログを書いていない間に半年?をむかえたそうで。

見てくださっている皆様ありがとうございます。

最近は断捨離したり、ネットで様々なもののレビューを調べたり、読書したり・・・

時間がある時だからこそ出来ることをしておりました。

さてさて、楽天市場では今週12/16 20:00から楽天大感謝祭がスタート致します。

私はベビーオイルを購入しようかなあ。
クレンジングとインシャワーローションに使っているんです。

ECナビ経由で楽天市場から購入するとどちらのポイントも溜まってお得ですよ♡
https://ecnavi.jp/invite/?id=qpid8

クレジットカードやLINEpayを決済に使うとポイント3重取りヾ(●´∇`●)ノ

ぜひ一緒にお得ライフ過ごしませんか?