エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

はじめましてではない自己紹介

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

だいぶ前にもブログを書いていたのですが、そのことを知っている方はほとんどいないと思うので、改めて自己紹介をしてまいります。

 

①名前

エンジニアシンガーみち

 

②出身地

兵庫県

 

③居住地

千葉県

 

④仕事

求職中

ある方とお話したことをきっかけにエンジニアから別の職に変えようかと考え、模索中です

 

⑤興味

歌、健康、手話、投資、料理etc

そのときどきによって色んなことに興味が湧きます。

 

今はぱっと思いついた、これだけの自己紹介にしようと思います。

 

また遊びに来てください♪

エンジニアシンガーのみちでした