エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

はじめまして!

はじめまして!

本ブログを書いております(というか今日から書きますw)"みち"と申します。

 

医療サービスの会社で働いておりますが、この先、自分の力でお仕事をしてみたいという気持ちが強くなり、ブログを始めてみることにしました。

 

このブログでは自分の考えだったり、最近、興味のある美容や趣味のSKE48のこと、節約やミニマリスト的な考えなど、とにかく書きたいことをきままに書いていこうかな・・・と思っております。

 

なにはともあれ、始まったばかりですので、暖かく見守ってくださると幸いです。

 

よろしくお願いします。