エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

嬉しい悲鳴

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

1日ぶりの更新です。

 

少し疲れてしまってお休みを頂いてました。

 

これからも時々お休みを頂くことはあるかもしれませんが、ブログ更新はやめずに続けていこうと思っているので、よろしくお願いします。

 

さて、今日のタイトルですが、何のことだと思いましたか?

 

メルカリです。

 

昨日趣味の生写真を整理して出品したのですが、タイミングがあったのか2種類ともお買い上げいただけて、それ以外にも家族の時計もジャンクなのに、お買い上げいただけました。

また、家族の野球ミットもお買い上げ頂きました。

 

1日でこんなに売れることは初めてで、とてもびっくりしています。

 

昨日は家族と揉めてテンションが下がっていたんですが、すごく幸せな気分になっています。

 

簡単ですが、今日はこれで。

 

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger