エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

特別な居場所

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

私にとって特別な居場所は、SKE48のファンの仲間です。

 

学生時代、部活を引退してから本格的にイベントなどに参加するようになって、SNSで知り合っていた仲間と会うようになりました。

 

特に、昨日卒業公演をされた、内山命さんのファンの皆さんは、本当に尊さんへの思いが強くて、みことさん推しではない私とみことさんが楽しい時間を過ごせるようにしてくださって、それ以外にも仲良くしてくださって本当に嬉しかったです。

 

昨日の卒業公演はまだ見れていないのですが、Twitterでファンの方々の声を見たり、私の推しの高柳明音が尊さんについて書いているのは見たりしただけで涙が出てきました。

 

芸能界を引退されるとのことで、もう会えなくなるのが寂しいなという気持ちが今さら湧いてきました。

 

もう会うことは叶いませんが、本当に幸せな人生を送ってほしいなって私がみことさんに楽しい時間を過ごさしてもらった分そう思います。

 

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger