エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

大きな家具はいらない

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

今日は、パソコンデスクを処分しました!

 

ゴミの処理券買って、明日は付いているものゴミ置き場まで何とか引っ張って歩いて・・・ととても大変だったので大きな家具はできるだけ買わないようにしようと思いました。

 

特に最近断捨離していると、以前買った収納するためのファイルや袋、缶など入れ物がたくさん出てきて、それを一つ一つ処分するのに、でも手間がかかっています。

 

以前の私は、収納する場所がなかったら新たに収納するためのものを買うべきだし、収納するための場所が足りないと思っていました。

 

でも最近はそういったものをなるべく減らして、身軽に生きようと思うようになりました。

 

一気に全てをパーフェクトに減らすのは難しいですが、少しずつ、少しずつ減らして理想の暮らしに向かっていきたいです。

 

それでは、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

---------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

giftee→ ‪https://giftee.co/u/miti_ensinger

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger