エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

エンジニアシンガーとして、誰かの目に止まるということ

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです。

 

つい先日、友人と会った時に私がTwitterで配信している歌を聞いたことがないと言われました。

 

Twitterでは#エンジニアシンガーのタグで歌手としての自分の目標や、カラオケの採点結果、そして録音した歌を配信しています。

 

現在はその配信が不定期となっていてそれが目に留まりづらさへ繋がっているのかなとやはり考えさせられました。

 

もちろん定期的に配信するのが一番いいと考えていますが、それ以外に何か良い方法はないか、自分自身で考えるだけでなく誰かに聞いてもらうのもアリですし、どうしようかなと考えています。

 

また私がフォローしている歌手の方は自分自身がどういう歌手になりたいかを定期的にツイートしていて自分もその方を見習いたいなと思いました。

 

アイディアなどあったらコメントや、マシュマロ、Twitterなどでいただけると嬉しいです。

 

では、また遊びに来てください♪エンジニアシンガーのみちでした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

note→ https://note.mu/ensinger

 

Twitterhttps://twitter.com/michi_ensinger

 

ブログ→http://change-life.hatenadiary.jp

 

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_miti/items

 

メルカリ→ https://www.mercari.com/jp/u/699488908/

 

メルカリ新規登録での招待コード:WKTXAE(300ポイントもらえます)

 

プレゼント→ http://u0u0.net/1Vtx

 

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/miti_ensinger