エンジニアシンガーみちのブログ

2018年からエンジニアシンガーとして活動する私"みち"が気ままに綴るブログです。

メルカリの閲覧数は今までの合計・・・ではなかった!

こんにちは!エンジニアシンガーのみちです

 

今回はメルカリでの閲覧数の変化についてです。

 

今まで私はメルカリの閲覧数は今までの合計だと思っていたんですが、違ったみたいなんです。

 

公式見解はこちら⤵︎ ︎f:id:change-life:20190501184043p:image

直近1ヶ月の合計、が正しいとのことです。

ということは、最近あんまり見てもらえてない商品だということだったんですね😂

 

メルカリについてはもうある程度マスターしたと思っていた私ですが、まだまだ奥は深いなぁと思った出来事でした。

 

ではまた、遊びに来てくださいね♪ エンジニアシンガーのみちでした